mixture-art@Q
技術+アイディア+世俗+なんとなく思ったこと、すべての融合がmixture-art
Categories: ものづくりしよう!, 動画作り好きなんです | 構想のみで創ってないもの vol.1 “振れ!振れ!” はコメントを受け付けていません。

こんなの創りたいなー、と思いながらつくらなかった話。 仕組みはこんなカンジ。 ・インプットデバイスであるいろんなものを振ると  その「エモーション」を解析しコマンドとして処理(“analyzing&#8221 […]

Categories: 動画作り好きなんです | 大縄仕事人 はコメントを受け付けていません。

以前、花見をした際に大縄をしました。 なぜって?それは春の陽気に任せて、、、 ということで恥をただの恥で終わらせてはもったいないので動画にしました。 「大縄仕事人」

Categories: 動画作り好きなんです | カテゴリー「動画作り好きなんです」よ はコメントを受け付けていません。